我が国は法治国家であって更に稲田防衛大

我が国は法治国家であって更に稲田防衛大臣は弁護士の資格を有している。法を守らない防衛大臣は危険だ。稲田さんが次期総理なんてとんでもない話。

晋平太の生き様が滲み出たようなバトルや

晋平太の生き様が滲み出たようなバトルやったな胸ぐら掴まれても韻踏んで返すださいけどそのダサさがフリースタイル流行らしたB-連覇の人間なんやな

異邦人防衛大臣の意思は即ち防衛省の意思

異邦人防衛大臣の意思は即ち防衛省の意思ですから、稲田朋美が応援演説の冒頭において防衛省や自衛隊といった組織名を殊更に強調している以上、憲法及び法令に抵触するのは間違いありません。公正中立且つ民主的な行政の在り方を損なった罪の重さは計り知れ…

都民の皆様、自民公明維新都民ファーストの4党に騙されてますよ・・・

これは許されない。都民の皆さん、貴方達を騙そうとしてる自民公明維新都民ファーストの4党にはこの件で憤りを覚えたのではないでしょうか?それを投票するにあたっての判断資料にして見てはいかがでしょうか?他県民の私も酷いと思うのでコメントさせていた…

国内版が出るとして、堅そうなタイトルだ

国内版が出るとして、堅そうなタイトルだけで言っても、マリカーとスト2入ってる時点でパーティー持ってったら盛り上がること必至だし、元は取れたようなもの。マザー2!、ゼルダ神トラ、も間違いないだろう。あとはクロノトリガーやロマサガあたりが入るか…

旦那から。

画像が送られてきた。 土曜日の動物番組中。 たまたまだろうけど。 志村けんさんに興味があった様で、動かずにじーっと見てたらしい。笑 三兄弟して テレビに近いぞっ! 前で見るんじゃないよ 喧嘩するけど、仲良し三兄弟。

目元一帯の皮膚はとても薄くてデリケートなので

最近は石けんを好む人が減っているとのことです。 逆に香りを大切にしているのでボディソープを利用しているという人が増加しているようです。 あこがれの香りであふれた状態で入浴できれば心が癒やされます。 不正解な方法のスキンケアを定常的に続けて行っ…

お客さんだけど男なのだ 商売とはやるほうも傷ついたらいけない

今見終わった、録画した、のブンブブーン

今見終わった、録画した、のブンブブーンゲスト市村正親。銀座で食べ歩き。通った歩いたとこあるところ写ってたかも?。のブンブブーンそして、今から録画した、乃木坂工事中見よう。

明日から5日間連勤

こんにちは明日から5日間連勤のですま、土日の2連休はゆっくりと過ごします7月のスケジュールはもう考えてありますのであとは、名古屋旅行のスケジュールを考えなくては一日目から2日目の午前中までは考えているんだけど、そこから先はまだ思案中でもそ…

日曜日です。

こんにちは! 雨雨ですよ。() とうとう梅雨らしい天気になってしまいました。 気が付いたら猫の写真だらけになりそうですが それはそれでいっか 可愛いおすまし顔から。 空のちゅ〜る漁る姿から。 だしの満足顔から。 しっぽぼんっ!の驚き顔まで おもしろい…

アニメスタッフちゃんと作りこんでるのす

アニメスタッフちゃんと作りこんでるのすごい!えらい!ありがとうグランブルーファンタジージータちゃんかわいい北海道での放送待ち遠しい

80年代洋楽

二日酔いの朝テレビをつけたら、なんとMTVで80s洋楽ヒットソング40時間スペシャルなるものをやってるじゃあありませんか! 懐かしいものから初めて観るものまで引っくるめて、やっぱり80年代洋楽は良いですね。 新しいものを否定するつもりは全くありません…

うたプリの誕生日も自分の誕生日も仕事な

うたプリの誕生日も自分の誕生日も仕事なの意味不だけど頑張る笑ブロッコリー社員寝てないだろうな3

芸能まとめ速報ニュス小林麻央さん、市川

芸能まとめ速報ニュス小林麻央さん、市川海老蔵さんのブログから芸能人、女子アナ、アイドルなどのイベント情報や裏話、スキャンダルなど、情報をツイートしています。

今日の波

今日も波有りません

世界王者南米王者、1-1同点B組第2節

世界王者南米王者、1-1同点B組第2節対!41分ドイツはヘクトルの左クロスにスティンドル合わせ前半のうちに追いつく。若いドイツが円熟期のチリと接戦に。

尊師前から妹2人と結婚してやるって言っ

尊師前から妹2人と結婚してやるって言ってたけど幸せなら今頃結婚し超高速破壊拳ってロビンにしてやるってロビンに撲滅しようとボスでも死ぬ超火力すき

ぶちかますwww

女性教諭 児童に「ぶち殺す」

コレって大きなニュースだと思うんだけど

コレって大きなニュースだと思うんだけど。消費者が選べない部分で中国産混入とか、正気じゃない。何が入ってるか全く分からないのに。飲み続けたら薬害もありえるなー。倒産してくれ

師匠の杉本七段が藤井君の凄さを謙虚に認

師匠の杉本七段が藤井君の凄さを謙虚に認めたから、藤井少年は藤井四段になれたのだろう。余計な事はしない。見守るって親でも難しい。良い出会いに恵まれてるね。

避難勧告でてるから帰っていい?こんな時

避難勧告でてるから帰っていい?こんな時に客なんかこねーよ!お店ガラッガラだよ!やる事なくて暇なんだよ帰らせろA

ひっきりなしのテロが

■ベルギー首都の駅で爆発、テロか 容疑者に兵士が発砲 (朝日新聞デジタル - 06月21日 07:07)

日めくり西暦年平成29年干支年丁酉6月

日めくり西暦年平成29年干支年丁酉6月20日火干支戊寅六曜赤口九星十二直成二八宿12通日月齢253世界難民の日ペパーミントの日健康住宅の日三隣亡

*その大きな手で*

その大きな手で わたしのこと綺麗に洗ってね きみに触れられる度 ふわふわな気持ちになっちゃうよ。。

見ててより良い1日になりますようにって

見ててより良い1日になりますようにって言った瞬間祖母が良い1日かぁ。私の場合どうだろうなぁって言って来てまじでイラついた。知らねーよ。こっちから話し掛けると無視するか声低くするくせにそういう事ばっか言ってくんのやめて。

この前ウォークの時寄ったローソンもどき

この前ウォークの時寄ったローソンもどきの近くを車で走って懐かしくなったそんな余裕ないはずなのに

いくぜぇ

ラジオ大阪で 半崎美子さんがゲストに出てて NHKの朝のみんなの歌で 聴いた事ある曲の歌い手さん 京都イオンモールで公開ライブがあると知り 電車に乗り行ってきました。 京都駅は人でたくさんけどね ライブ聴いてCD買って、サインしてもらい 握手しました。…

あんなことのなるまえにもっと早くジャニ

あんなことのなるまえにもっと早くジャニーズ事務所と決別しとくべきだったよねさんさんさんお疲れさまそしてありがとう

でも孤立しちゃってる部分もありましたよ

でも孤立しちゃってる部分もありましたよね。シキーニョもかなり悩んだと思います仕方ない決断だと思います私は

自宅蕎麦(+うどん)4種

最近、自家製作のそば+うどん4種 1日や毎日でもなく、だいたい最近というものです。 左上:カレーうどん+目玉焼き 右上:盛り蕎麦+温泉玉子、蕎麦湯割り 左下:かけうどん+温泉玉子、蕎麦湯割り 右下:冷やし納豆そば+温泉玉子 納豆(少しマヨネーズ…

うーむ

社会人4年目になっても学生気分が抜けず 学生に戻りたいという気持ちがなくならない。 たまには大学友達と会いたいもんだなあ

ラウバーン突如改善クリア者が雪崩れ込ん

ラウバーン突如改善クリア者が雪崩れ込んで鯖落ち!KO!!ちょっとぉ!みんななんじだとおもってるの!ねなさいよお!って思ったけど普通の人は寝て起きて来る時間だと思うので何も言えないのでした

ライリーにとっての新しい月がどこなのか

ライリーにとっての新しい月がどこなのか、まだこれから探すことになるのかも知れないけど、司令塔のみんなもビンボンもライリーが大好きだから、夢見たことを大事にしてあげたいんだなぁってのがもうもう

3677日目 レスポール祭@西荻

みちのくツアーを終えて、こまちで爆睡して 帰ってまいりました(^^♪ 会社には寄らず、まっすぐ帰宅して レスポール担いで、西荻HDのロック食堂へ・・・ いつもの面々+初参加の方もいて、まったりとした ロック・セッションになりました 私がリクエストした…

の仕様、は変わってないけどPCは変わり

の仕様、は変わってないけどPCは変わり、アイコンが丸くなった。でも四角でも丸でも、ぐでが丁度いい位置にあるから良かった。

定期漫画、マンガ、芸能、ゲーム、ソシャ

定期漫画、マンガ、芸能、ゲーム、ソシャゲ、お笑いなど好きです。ちなみに好きな芸人はラーメンズおぎやはぎ。フォローしていただけたら必ずフォローします!

罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜

罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリストイエスにおける永遠のいのちである。ローマ623

野際陽子さん亡くなったの?びっくり浅見

野際陽子さん亡くなったの?びっくり浅見光彦シリーズやガラスの仮面の月影先生とかけっこう好きでしたご冥福をお祈りします

ケンミンの焼きビーフン最近食べたすぐで

ケンミンの焼きビーフン最近食べたすぐできるし味付けしなくていいし次、遠征のおみやげ、ケンミンの焼きビーフンにしようかな

あ、ほんとだ新妻になるけど新妻じゃなく

あ、ほんとだ新妻になるけど新妻じゃなくなってでも新妻になるんだ!でも新妻じゃなくなるんだ!!

歴代やべっちFCアナキラーテレ朝竹内由

歴代やべっちFCアナキラーテレ朝竹内由恵アナバスケ田臥勇太との熱愛発覚!交際認める!元カノ前田有紀が可哀想と話題!-

第1回ガールズバンド総選挙開催中アフタ

第1回ガールズバンド総選挙開催中アフターグロウに投票したよ一緒にアフターグロウを応援しよう投票期間中は毎日1人1回まで投票できるよ

本日6月14日水曜日のお言葉。

腰痛奮闘記2日目です。痛みは昨日より幾分か弱まりました。昨日の痛みが10だとしたら今日の痛みは7位でしょうか。ペーパーとは言え一応カイロプラクティックの資格を持ってる私なので腰痛の応急処置は勉強してたのでそれを実行した事と思い切り安静にしてた…

やっぱり新刀剣男士って見るとワクワクす

やっぱり新刀剣男士って見るとワクワクするねどんな男士が来るのかなぁ日光さんだったらもう黒田の刀みゅ決定かな笑黒田のミュは辛すぎるからやっちゃダメなんだけどなぁ!!やるなら頑張って観に行きたいけど!

もうさうちに来るクロネコヤマトさんはね

もうさうちに来るクロネコヤマトさんはねゴールデンボンバー来ましたよとチケットも渡してくれるし荷物も渡してくれるからかえってマルキン混乱しねぇかしら笑

歌もダンスも演奏もできないクソだ。あん

歌もダンスも演奏もできないクソだ。あんなのは撃ち殺すべきだ。バックストリートボーイズに対してノエルギャラガー

紀州白浜じゃもう10頭以上も繁殖に成功

紀州白浜じゃもう10頭以上も繁殖に成功してるんだけど、それは全く報道されてないよね。上野だけ臨時ニュースってどうしてだ。---上野動物園パンダが赤ちゃん出産性別と体重は不明毎日新聞-06月12日1404

トレンドのシンシンみて真っ先に福岡のラ

トレンドのシンシンみて真っ先に福岡のラーメンの方思い出した、シンシン食べたことないけど