婚活。決められない、迷ってます。

昨日は仕事を切り上げて大先輩の家に。

ゴハンご馳走になって、お茶飲んで、さぁ、本題です。

みなみ「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言われました」

大先輩「こないだの支店長さんかい?」

あーーやっぱり。わかってたんでしょうね…

結婚するのは良いとして、殿様どーすんの?と。

何と言っても協力会社の支店長さんですから、当然面識あります。まさかこんな事になるなんて思わないでしょうし。

殿様、みなみが退職したら倒産するから必死に繋ぎ止めるはず。支店長さんの悪評流しまくるかも…などと散々最悪のパターンを話し合って、帰ってきました。

帰り道、専務と飲んでた支店長さんに「今だったら迎えに行きますよ」って声かけたら「お願いします」ってゆーので、お迎えに。

「誰かに迎えにきてもらうなんて初めてかも」だそうで。

ですよね、送って行く専門だと思います(笑)

かなり酔ってる支店長さん、家の前に着いても降りたくないご様子。「前髪溜めてる事務用クリップが可愛すぎて悪い」そうで。「幸せにしたい」って何回も耳元で囁かれました。

お気持ちはとっても嬉しいのですが…

どーしたらいい?

公務員と会ってなかったら、絶対に流されてる。

公務員とは最初から結婚する予定だったよね?

なぜ迷う?サッサとフッてしまえばいいのに。

うーん、揺れてるなぁ…