お買いもの。

絶版になってた本をアマゾンで発注しました。現物みないでコンビニで先払いはちょっと「ん?」だったけれども、まあ楽しみです。次の土曜日に届きます。それまでには今読んでる本を片付けられるととてもいい感じになります。

もう一つ、バイクのフロントタイヤを取り置きでおさえました。5年落ちのダンロップ(スポーツマックス)の新古品です。ゴム製品で5年落ちは「んー?」という感じはしないではなかったですが、その分お安くはなっていました。これは25日に履き替え、支払いに行きます。府中の2りんかんに知り合いができたので、そっちで探そうかなともちょっと思ったんですが、彼はメカニックだから、彼の成績になるわけでもないし、今回はナップスでのお買いものです。

で、この二つを糧にして、お買いものは次の給料日まで基本封印です。でも余程楽しいことがあったら、その限りではない。(いま思い出したけれど、来月は奥さんの誕生日があるから、その分の出費は頭の隅においておかないとでした)。

広告を非表示にする