ほったらかし日記

前の日記が年少さんだったのに

FBに日記書いてたから

こちらはすっかりご無沙汰で

正太郎もこの春卒園&小学校

入学です!

はぁーありえないけど

この一年はわたしもPTA会長さん

やったりとドップリ幼稚園に浸かり…

もうお腹いっぱい。

幼稚園ライフ満喫しました。

さて、正太郎さんは年少は厳しい

先生に当たり、慣れない毎日に目が死んでた

年中さんになって、天然系のめちゃ優しい

先生になって、幼稚園にてようやく安心して

遊び始める。

年長で再び厳しい先生に戻るも、だいぶ

メンタルも成長したため受入られる!

初恋あり、友情あり、でやっと心から

幼稚園楽しんでくれるよーに(o^^o)ほっ。

でも、もう卒園なんだよね〜

頑張ったね、正太郎

頑張ったな、わたし

広告を非表示にする