ほか、ちょっとしたいいこと

りゅちゃ連れて外出するときだけ、大雪の合間の晴れ間だったり

子供おったら駐車場の車停める場所考えるようになって、店に近くてりゅちゃがおりる側に車が止まってないとことか探すんやけど、

運よくあいたりするし

ローソンの駐車場入ったら

止まってたトラック発進しだしてさ、絶対こっち見てなかった。

りゅちゃ側にぶつかってきそうになったんやけど

なんとか大丈夫やったり

右折したらすぐ後ろに車きとってさ、

カーブのとこやったからあっちがスピード出してたんかしらんけど危なかって、

危険なこと何回かあったけど

なんか大丈夫なんよね。

両手に覇王線あるし

両足は出世指やし

この子はすごいパワーの持ち主なんじゃないだろうか

ワンオクAブロック当たるし

夕食準備がほぼ終わるまでおとなしいし

たこやきおまけしてもらえるし

誕生日に土地買えたし

邪魔な人は消えてくれたし←

最近悪いこと全然おきんなー。

ラッキー★ついてる★

そんなことばっかり★

よくないことも続くときは続くもんね。

2年前の今頃は辛かったよ

不幸が続いたよ

悠生死産したころに

又従兄弟自殺した

近所のおっちゃん、2人揃って亡くなった

悠生の写真については責められ

犬の死と一緒にされ

不妊要素たっぷりで妊娠はできず

けつに注射も痛いし

通水も痛いし

毎月泣いて

旦那に八つ当たりして

いつできるかわからん

一生できんかもしれん

先は見えんし

悪気はないのめちゃくちゃわかるけど、悠生死産を失敗とか言われるし

まぁ独身男性からしたら流産死産なんてその程度の認識だし

別にいいんだけどね

辛かったなぁー

お母さん死んだときより辛かったなぁー

ぱぱおってくれてよかったなぁー

結婚相手ぱぱでよかったなぁー

24〜27の3年くらいが落ちてたな。

28〜30くらいは

よい年になるでしょう。

ところで

保育園来年4月から

仕事復帰来年7月から

3ヶ月ほど

ガチ日中子育てなしの専業主婦なんよね。

しかも新居で。

なんと理想的な。

3ヶ月はマジで主婦業全力でやるど。

楽しみだにょ

ていうか

7月復帰やけど

4月から保育園ていけるもんなんかな?

悩む

地鎮祭のとき

プリン化したオレンジでいくか

明るめブラウンにしていくか

悩むわぁ