次回 忍者砦の中心で愛を叫ぶ

今日は功太郎さんが討伐録へ連れてってくれたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

功太郎さん、夜神さん、秋月さん×3、教祖様、私

鵜殿やって、武田とその1つ前をクリア(^o^)丿

今日は、大名物に東尋坊があった(∩´∀`)∩

今度は忘れずに行かなくちゃ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

依頼絵巻の越前に!!

やっと越前埋まった♪

残るはあと1つ!!忍者砦だけ!

忍者砦が大名物にくるのをずっと待ってるんだけど・・・

もしかして、忍者砦は大名物には出てこない???@@

その後、忘却の魔境の大黒天を倒しにいくことに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夜神さんは魔境、最後までクリアしてるらしい@@!すごい!

夜神さん、纏さん、私の3人でレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

何の問題もなく倒せた・・( ゜д゜)ポカーン

やっぱり構成なのか( ・ω・)

夜神さんが武芸で参加したんだけど、二刀の武芸をしながら盾もやってくれて

ただでさえ武芸はズバ抜けた火力なのに、盾までできるて

なんてマルチな職(o・ω・o)ズルイよねw