読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オープン戦を観て・・・

今日の楽天戦。

ボロ負けでした。。。

良かったのは、館山投手の投球と奥村選手のバッティング。

館山投手は3回まで完璧。

4回以降はボールがバラつきはじめ、失点することになったけど、

原因不明(?)。

スタミナでしょうか?

それでも、ローテーションに入れたい投手の1人です。

奥村選手は、成績が内野ゴロだったけど、

バットの出しかたが巨人時代に戻り、今後に期待できそう!。

あとは・・・

荒木選手が何かを見つけたようで、バッティングが好調なのがよいところ。

2番打者は、今日は上田選手が2番を打って、あまりよい結果には結びつかなかったです。

  

個人的には、榎本選手が1番あうんじゃないかなぁ。

投手陣は、外国人選手と石川選手が好調。

館山投手、中澤投手も、上り調子になってきたと思いますね。

きょうの村中投手は、泣×100 。

平井投手も。

今日はダメでした。

どうなりますかね?

開幕が楽しみです。