
【雑談】 コミュの書き込み対する反応について

どもこんばんはゆーすけです

ちょっと思うところがあって日記を書いてみます。

えーっと、結構頻繁にコミュニティーに書き込んだりしてます。

勿論、大体エロコミュになります。

普通の趣味コミュにも書いたりしますけどね。

で、書き込む内容は当然そのスレに見合った書き込みです。

それでもやっぱりある程度は宣伝というか・・ねぇ。

ブログの方を読んでもらいたくてSNSしてるようなものですから。

と、いうことでそのきっかけになるようにな書き込みをするわけですよ。

例えば、

『初めまして大阪在住のゆーすけと申します。

主に関西で活動しています。

活動内容はここでは書けません(笑)

殆ど友達限定コンテンツになるので、気軽に友達申請してください。

気に入らなければすぐに外してもらって結構です。

フォトアルバムには今までにお逢いした女性との出来事もあります』

みたいなね(笑)

皆さんはこういう書き込みを見たらどうしますか?

もし興味があったら、普通は友達申請しませんか?

俺なら、

『コミュの書き込みを見ました、よろしくお願いします』

ってメッセージをつけて友達申請します。

ところがどっこい、そのコミュの書き込みに対してレスをつけてくる人が多いことw

『ゆーすけ@大阪>写真を見たいですよろしくお願いします』

え!?

なんで??

ってなるわけですよw

そんなのコミュに書き込まれてこっちから「いいですよー」って友達申請するんですか?

そんな馬鹿なw

百歩譲って

「いきなり申請するのは失礼だから、とりあえずコミュ内でレスしてみた」

と、受け取れなくもないですが、本人が友達申請してくださいって言ってるのに・・ねぇ?

皆さんどう思いますか??

【ゆーすけの秘密日記】