読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドスパラの最悪な対応

商品スペックの問い合わせをした。

同じ製品でもWIN8.1とWIN10モデルがあるのだ。

どうしても知りたいわけでもなかったのだが。

回答があったのだが、

当窓口はパソコンメーカーであります

サードウェーブデジノスのサポート窓口であり

弊社製品を購入頂いた方への窓口となります。

そのため恐れ入りますが中古製品に関しまして対応はいたしかねます。

何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、ご購入者様ご本人より

購入店舗に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

製造番号を伝えて問い合わせているのに、

スペックすら教えてくれない。

サイトに製造番号からの検索が出来るのだが、

修理品の様で、検索結果が表示されない。