統合失調症のリカバリー

どうもみなさん、おはこんばんにちは〜!

YO-METAL(ようメタル)と申します。

2017年3月27日、「YO-METAL」名義で活動をスタート!

そして、ブログ「統合失調症リカバリー」を始めます。

100人に1人がなる「統合失調症」・・・・自分も、その病気を持っています。

だけど、病気を持っていても、夢や希望を持って生きていけます。

自分の今の目標は、デイケアに休まず通い、しっかりリハビリする事。

体調が悪くても、「とりあえずデイケアに行く」事を心がけます。

ゆくゆくはB型作業所に戻り、将来はピアサポーターになりたいと思っています。

人生の痛みを、輝きに変えられるパワー・・・・それは、誰にでもあると思います。

その事を、自分のブログ、そして自分の生き方を通して、1人でも多くの人に伝えたいです。