
Skypeダメダメやなー

ゴーストリコンワイルドランズを日本人とするならVCぐらいは必須かなーと

久しぶりにSkypeを使おうと思い立つ

Windows10なので標準で入ってるのを起動するも

自分のIDがどこを探しても見つからず、検索してみると

アカウント情報から公式サイトでしか見られないとか

見てみるとre + メアドの頭

アホかw

なんでいきなりメドをさらさないといけないのかw

しかも変更は出来ずに新たに作り直すしかないとか

仕方ないので今度は携帯番号で作り直すも

なぜかIDを入力するところもなく変な数字とアルファベット交じりの

IDにいきなり決められた

意味ねー!

Skypeのツールからアカウント作成をするのがダメなのかと

ブラウザでやろうとするも一時的な問題が発生していますと出て

日をまたいで次の日でも出来ない

Windows10のエッジに対応してないのかとFirefoxでやるも同じ

どうしよーもねーなこれw

もー最初のIDでええわー