CCS知世、フレームアームズ・ガール、笑ゥせぇるすまんNEW、新型リーフ

●CCS知世さん一考

CCSクリアカードプロローグPVでかかっている歌は

やっぱり岩男さんだった。(新曲「約束の空」)

俺もまだまだいけるなw

思ったのだが、知世さん。

さくらを見守り続ける彼女に、自らの幸福は訪れないのではないか、と。

気がついたらボッチ(嗚呼…

いつまでも夢見る子供のままじゃいられない訳で

大人のドロドロした知世さんの話を描かないかね。

なら喜んで見るわw

フレームアームズ・ガール#1

古くはプラレス三四郎かエンジェリックレイヤー

最近じゃガンダムBFか。

「何者」かが「何か」を売りたそうなアニメ。

ご当地、ご当地名品、話、絵など優等生ととれる作品。

が、人間エゴイスティックなもので

これを普通と思ってしまう。

EDのキャラが枚数足りずに走るアニメーションになってないしw

チェックできるだろうにw

切る確率が高い。

笑ゥせぇるすまんNEW #1

喪黒福造が大平さんじゃないからどうかな〜って思ってたが

玄田さん版でも意外に馴染むw

15分完結の話は短くて凄くいい。

ギミアブレイク内で見たいわww

継続視聴決定。

●新型リーフ

新型リーフの情報が

http://response.jp/article/2017/04/03/293024.html

航続距離が今の2倍となる500kmなら、かなりインパクトがあり話題になりそう。

自動運転「パイロットドライブ1.0」の搭載も相乗効果ね。

あとは価格がどうなるか。

プリウスアウトランダーのようなPHEVみたいに高くなっちゃうと売れないからねぇ。

好調なノートeパワー、セレナパイロットドライブ。

そして後のセレナのeパワー搭載、日産はやっと光明が見えてきたな。

俺が日産出てから好調って、何か複雑w