読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しい気持ちになった日

昨日、ディーラーで、タイヤ交換しに行き、待ってる間、暇だったので、外を眺めてたら、車の後部席の窓にOne OK Rockのシールを貼った車が通り、思わず、私は、心の中で、喜んじゃいましたぁー(笑)( )

運転してる人を見たら、男女で、カップルなのか、夫婦なのかはわからないですが、男女が乗ってましたぁ。

何か、いーなぁ〜。羨ましいなぁ〜!と、思いつつ、ワンオクの曲を聞きながら、デートしてるのかなぁ?と、ちょいと想像してしまいましたが。。。(笑)

地元にも、ワンオクのファンの人がいたんだなぁ!と、思い、微笑ましい気持ちでしたぁー