SMAPは歌って踊りたい

スマステで、慎吾くんがはっきりと

「久々に歌って踊りたくなった」って宣言してました。

剛くんは、インタビューの中でギターに絡めて歌いたい的なこと言ってましたよね。

木村さんは、ドラマの打ち上げで自らSMAPをカラオケで歌い続け、「さんタク」で歌うことも話してた。

吾郎ちゃんも雑誌とかラジオででミュージカルとかやりたいって言っていた。

あの中居さんでさえ、番宣取材で「crazy five」の呼び掛けに答えてチラリと歌ってみたり「窓」の予告で歌ってた?

SMAPは歌って踊りたがっている

いつか五人で再び歌って踊って下さい

さすが慎吾くん

生放送でぶっ混みましたねー

「隠し子じゃないんです。困ってます!」って

やけに力強く星野源さんが同意していて可愛かったです

中居さんはラジオでWBCで初めて原さんと食事したって自慢してましたが、ずっと以前から憧れの人とはプライベートで近くなりたくないと言っていたのを、ちゃんと実行してたんだなーって実感しました。今までもきっと何度もそういう機会はあったろうに。

だから逆にきのうの「金スマ」では、プライベートで近いヒロミさんと番組やるのをやりにくがっていましたね。あのバタバタした時に話が出来るくらい仲良しのヒロミさんだから

そんな中居さんだから、ここまでこれたのでしょうね