7日のxx

昨夜からの雨が朝まで残っているのは予報通りだけれど

夕方から霧雨みたいな雨は予報外。

霧雨程度なので走れたけれど、気温が高くて発汗が多かった。

やっぱり時期としては春なんだな。

仕事が早く終わったこともあって、長めに走って13?。

調子よかったのかアキレス腱の痛みもなくなり、まだまだ走れる感じだった。

体重も軽くなって、今度の日曜日がレースだったら良いのになと思うくらい。

MicrosoftがProject Scorpioの最終仕様が公開されたらしい。(Youtubeで?)

PS4 Proよりも高性能で性能で1.3倍くらい?メモリーも12GBで4GB増量。

特にGPUの性能アップが顕著で、現行機が性能がイマイチだったこともあって

DX12の統合もあって大幅に性能向上を果たしたと。

後は発売時期と価格だけれど、E3で披露と発表になって秋に発売なのかな。

このニュースが出てXbox One Sを買おうと思った感じは落ち着いた。

できるならブラックの本体カラーで出してほしいな。

もう一つのニュースはNTTが現在の固定回線を2025年までに終了させてIP網に置き換えるというニュース。D60/70からNS-8000に置き換わって、それもあと8年くらいで終了するのだというのは感慨深い。

広告を非表示にする