☆好物♪☆

先日静岡県袋井市にある法多山の団子をいただきました\(^o^)/

しかも桜仕様!!!!

普段は団子の部分が白い団子なのですが

期間によっては桜であったり、抹茶であったりするんです♪

この期間限定、数量限定のさくら団子をいただきました♪

さくら団子を買うために100人ほど並ばれていたようで

1時間ほど並び買ってきてくれたと(_)

初めてのさくら団子しっかりと味わい美味しく頂きました!

ありがとうございます!

そして、御馳走様でした(_ _)

今朝からどんより曇り空ですが雨が無く良かったです♪

一日曇り空模様になりそうなので折りたたみ傘があると安心ですね☆

今日は10日!

交通事故0の日!

いつも以上に安全運転に心掛けください(_ _)

明日火曜日は院長が県立高校サッカー部へトレーナー活動日になります!

受付時間は8:30〜15:00

昼休み無く診療していますのでご都合のよろしい時間帯にご来院ください!

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/

アメブロ

http://ameblo.jp/mirai-futamuradai

院長の☆未来日記

http://www.tonoblog.jp/blog/futamuradaisekkotuin/

広告を非表示にする