読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごく久しぶりに日記など

昨年はかなり体調不良に悩まされ、ダラダラと休んだり、休んだり、休んだりの仕事でした。

相変わらず現場事務してますが、普通なら派遣切りされてもおかしくない勤務態度なのに続いてます。

いやぁ〜、更年期なのかしら?

気力で体力不足を補えず肩も腰も何もかもへたってきた1年でした。

多忙の決算も終わり今日は昼休みに事務所の近くのさくら広場ってとこに花見に行ってきました。

関東は先週末から雨、火曜日も雨。

ってことは花見に行くなら今日しかない!!

2006年4月にオープンした桜の公園で、園内には505本のソメイヨシノが植えられているそうです。

入場料は無料。

園内の桜が満開で見応えがありました。

毎年近くを通るのに入場したことがなく、桜の時期にやっと来られました。

しかし、日本人は桜好きなんだなぁ〜。

今日は昼間は良い天気で暖かだったので家族連れがたくさん。

桜の季節以外にもゆっくりのんびり過ごせるようなので人気のようです。

園内は飲食禁止なので、賑やかな花見客や酔っぱらいも居ないので思い思いに桜を楽しんでいるようでした。

桜の季節ももう間もなく終わり。

あっという間に暑くなってくるんだろうなぁ。