読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【テレビ】やすらぎの郷・・・女は3度生まれ変わる

ゴールデンタイムならぬシルバータイムの時間に放映されるドラマ。

私もシルバー世代なのかほっこりとドラマを見てられるが・・・・。

昔私が飲み屋や合コンで知り合った女性を口説く時に使ったテーマが、使われている(笑)

ドラマでは石坂浩二演じる脚本家が五月みどり演じる女優に

   一人の女の一生を通じた

   3つのオムニバスの話の脚本

を依頼される。

その内容は

  女が一生で経験する3つのターニングポイントがある。

   1、誰かに処女をささげる時

   2、男にお金で買われる時

   3、もう、誰からも振り返られなくなって

     自分からお金を出して男を買う時

だそうだ。

女優業であれば、何となく今の芸能界で、『枕営業』などと言われるので、何となくあるのかなぁ〜〜〜と。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の若かりし頃は、昭和から平成とまさにバブル時期。

そして、私の対象は女優ではなく一般人であるからそんな事は言えない。

ここか辺からは

  下ネタになるかも

しれないので、あしからず。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昔の私は、合コンだろうが飲み屋のスナック(当時はキャバクラはないので、今のキャバクラをイメージすると良いかも(笑))だろうが必ずタイプの子がいて、必死に口説いた(笑)

その時の会話に

  女が一生で【生まれかわる】3つのターニングポイントがある

と話したのを思い出す。

1つ目は

  女の子から女

2つ目は

  男を知る

3つ目は

  女性の喜びを知る

と・・・・・。

そう

   3の法則

である。

この3つの意味はというと・・・・。

考えてみて下さい。

理解できた人は

   私と同じ肉食男子

ですね(笑)

下ネタを露骨に話すと女性に嫌われてしまう。

すべての女性が下ネタが好きな訳ではない。

でも、下ネタが好きな女性は

  必ずいる

のである。

1月31日の日記にも書いたが人間の本能

  『三大欲求

    性欲・食欲・睡眠欲

なのだから、本能では

  性欲の話に興味が行くのは当然

である。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だから3度生まれ変わるは

1、女の子から女

初潮を迎えた日

 現代では実施されているかどうかは、私にか確認するすべはないが、当時は

  娘が初潮を迎えたら、お赤飯を炊いて祝った

 と記憶している。

  女の子から女すなわち

   女性の体は、この日を境に妊娠ができる体

  になる。

2、男を知る

  今でこそネットやAV画像で、男性も女性も局部は垂れ流し状態で、ちょっとませた子供は、十分理解していると思うが・・・・。

  昭和の時代は、画像の動画はもちろん、写真や漫画の絵でさえモザイクがかかっており

    私が中学生時代は

      女性の局部は、

       菊の花・バラの花

       ハマグリ・牡蠣・アワビなど

    の絵が描かれており、私はそう思っていた(笑)

だから、裸になって男女の関係になって初めて

  異性の局部

を見る、すなわち

  【知る】

になるのです。

だから、初めて実物を見た時は

  グロテスク

に見えたのを記憶している。

3、女性の喜びを知る

  ここからが、ちょっと文章が長くなるので次回という事で。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

なぜ、今回このような日記を書いたかというと、

私が過去に書いた日記が、なんか、当たっているような

私が過去に思っていたことが、ドラマになっている

公安警察ドラマ

・中年期45〜64歳、前期高年期65〜74歳、中後期高年期75歳〜の恋愛ドラマ

そして政治社会の闇を表現するドラマが出れば・・・ 

って言うのを感じているので(笑)

もしかしたら霊感が強いのかも(笑笑)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日にちは定かではないが、テレビドラマ関係で

※警察ドラマ

今までは刑事ドラマが圧倒的に多い。

  でも、ドラマにするのであれば

   刑事ドラマ

より

   公安ドラマ

の方が圧倒的に面白いと。

今度

  小栗旬西島秀俊の主演ドラマ「CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班」

が始まったが、私としては

  公安の仕事としてずれている

  もっとスパイなどの諜報活動のドラマにすると視聴率が上がると思う。

※恋愛ドラマ

だいたいが若者の恋愛や不倫などを軸にしたドロドロの恋愛劇だと思う。

そう、若者や主婦層にしたドラマだ。

でも、熟年層の50代以上のドラマも実は面白いと個人的には思っている。

そう、数年前、小泉今日子中井貴一

  『最後から二番目の恋

などである。

※政治

確かに【森友学園】も重要な問題かもしれないが、そんな事は

  司法(検察)

に任せ、国会議員の政治家は

  立法・行政

に専念しろと。

日記関係

2015年09月07日の戦争の話

  そろそろ北朝鮮辺りで起こりそう

2015年08月04日ご要望があったので昔の写真を

  その頃の私