読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜。菊と並んで日本の国花となっています。桜色に染められた美しい季節をさあ誰と楽しもう・・・

綺麗だね。桜ってほんと綺麗だね

そうですね・・・見ているだけで、幸せに包まれた様な思いを感じます。

そろそろ行くか

ハイ

ここは

マスターが初めて私を連れてきてくれた所

へ〜そうなん

やっ

ふふ

桜綺麗だったね。見上げたら桜の花の天井だった。

穴場だそうです。あまり人も来ないし、太い枝の上に私達がちょうど座ることができて。

うん、まるで桜の花に包まれてるみたいだったよ。

桜を見につれて来てくれた事について、マスターにお礼を言わなくてはいけませんね。

そだね、たまには褒めてやらなくちゃ、チキンにしては頑張ったねってさ

そうしましょう・・・ふふふ

         桜 桜 今咲きお誇る    2017年 春 4月