
なんかね~・・・

母の生まれ故郷熊本県坂本村って所(今は多分八代だと思う)は、広い駅に皆の荷物届けて貰ってたんだってさ。

それで、駅に行ける人は取りに行って、家に届けて貰いたい人は少し料金支払ったら届けてくれたらしいよ(*^^*)

どんな感じだったのかメッチャ気になるわwww

だからさ。地域で区域事に保管する建物を作ったら良いんじゃないか?って言ってた(*^^*)

身分証明できるものとハンコ持参でOKwww

でもね・・・・コンビニの方が良いと思うんだよね・・・・。でもコンビニって一方的にプレゼント感覚で送ってくるやつは受け取れるのかな?コンビニ利用したこと無いから分かんないけど・・・

宅配の業者が・・・「近くの~のコンビニに預けてありますので取りに行ってください」って伝票置いててくれれば問題ないけど・・・・

取りあえず郵便ポストの口もうちょっと大きかったら大きいもの入れれるのに。いつもポストの口と相談しないと駄目なのよwwww←メッチャ関係ない・・・

宅配、業者装う事件で居留守も