読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰って来ました☆

皆さま、おはようございます

7日からベトナムカンボジア・タイ・香港とライトワークを兼ねて出かけておりましたが、昨日無事に帰って来ました!

【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご感想も沢山いただきまして、ありがとうございました!

昨日いただいた全てのコメントを、公開させていただきましたm(_ _)m

引き続きご感想等ございましたら、こちらにコメントをお願いします。

また11日の《4月の満月イベント》宇宙の祝福を受け取れる人へ☆完全遠隔「ピュア(純粋)意識の覚醒」一斉ワークはいかがでしたでしょうか?

旅行中はほとんど時間が無く、blogもずっとお休みをさせていただいておりましたが、また今日から更新しますので、どうぞよろしくお願いします

***** 今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****

今日も、宇宙編です。

さて今回は11日間の旅でしたが、初めて訪れた国ばかりです。

また久しぶりのアジア圏でしたが、カリスマシャーマンとしてのライトワークと共に、神官・陰陽師錬金術師としての叡智を使ってのライトワークもさせていただきながら、またそれぞれの国の神々やスピリットたちとの交流を通して、様々な叡智や情報を受け取って来ました。

アトランティス関係のライトワークの為に、来月は中国へ行くことを予定しておりましたが、香港に行くことで目的をある程度達成できた模様で、恐らく今の状態だと行かなくて良さそうな感じです

今回の旅行に行く前にスーパーバイザーさんに相談しながら、色々なサポートと能力開発をお願いしての旅でしたが、中国に行く前から中国のスピリットたちとのやり取りが始まっていたので、同時に来月の中国のライトワークの為の準備も進めていました。

でも・・・何で中国に行く前に、こんなに中国のスピリットたちが来てるんだろう?

と疑問に思ってましたが、考えてみると香港は中国の一部なので

旅行の最後になって、

あ!香港に寄る必要があったのは、この為だったのね〜

とやっと気づきました

というのは、タイの最後の日に突然上から、来月の中国行きは行かなくていいので、代わりに明日からの香港でライトワーク量が増えますって、メッセージが来たので・・・?だったのですが、そういうことだったのね〜と一人納得しました。

さて、そんなこんなで高次元のガイドたちや、それぞれの国の神々やスピリットたちとの交流の中で、様々な学びをさせていただきましたが、今回の旅を通して

幸せって何だろう?

と、「幸せの在り方」について深く考えさせられました。

日本以外のアジアの国はどこもそうなのでしょうけど、貧富の差が激しいと思います。

海外に出る度に、

日本て素晴らしい国

日本ほど住みやすい国は無いだろうなって思ってしまいますが・・・今回は特に、そう感じたと共に、これからの日本の在り方についても深く考えさせられました。

日本と他のアジアの国と何が違うのか?

私は、最低限の教育を誰もが受けられるか、受けられないか・・・の違いだと思うのです。

生活の質を向上させることだけが幸せだと思わないし、便利な環境や安全な環境に住むことだけが幸せだとも思えない。

一番大切なのは、

何が自分にとって幸せなのか?

それを考え、選べること

それだけの知識を得ていること

が私は幸せな状況なのだと思うのです。

その考え、自分で選択する力は、教育=知ること、学ぶことでしか無いと思います。

だから、以前からも貧困な国への援助として毎月定期的に、その国の子供たちに教育を受けられる機会を設けるための寄付をさせていただいておりますが、今後はもっとそこに出来ることをさせていただきたいな・・・と思います。

やはり、

幸せでは無いこと=無知であること

のように思います。

幸せになるには、無知であること=知らない状態から知ること、学ぶことが大切です。

気づきこそ全て

とblogに良く書かせていただきますが、その為には知ること、学ぶことが基本だと思います。

今の日本は、日本人が元々持つ「勤勉さ」が発揮されて来た上に成り立っている社会だと思いますが、戦後の諸外国からの圧力や陰謀などによって、腑抜け状態の日本?

何でも皆んな一緒〜的な、画一的な教育方法のままでは、今後日本はどうなっていくのだろうか?

と思ってしまいます

受験受験と、良い学校に行かせることが良いとは思いませんが、基本的なことを学ぶ為に中学まではいいとしても、高校・大学は少なくても今以上に、個人個人のそれぞれの能力を引き出してあげられるような教育制度も必要なのだと思います。

これから益々、地球は変わります。

基本的なことは既に身につけている私たちなので、後はどんなことでも

更に学び続けること

は、その分自分の選択肢が増えることになります。

この宇宙は立ち止まることは出来ない。

常に進化し続けていますので、宇宙と共に私たち一人一人、それぞれのレベルで進化し続けることが大切です

見える現実の世界と、見えない霊的な世界・精神的な世界について、共に学ぶことも今後は、意識を覚醒させ拡大させて行く為に必要でしょう。

知らないことは沢山あります

スピリチュアルに興味のある方は、ぜひ宇宙の真理を学んでください。

日本人の霊的覚醒が、世界の人々の霊的覚醒の鍵を握る、と言われている意味がよく分かります。

だって、それだけ日本人は意味が理解できるだけの教育を既に受けている国民だから。

自分が興味がありさえすれば、宇宙の真理を学ぶことはいつからでも始められます

日本人に生まれて本当に良かった♪

私の好きな言葉・・・

明日死ぬかのごとく生きなさい。

永久に生きるごとく学びなさい。

Mahatma Gandhi (ガンジー)の言葉です。

更に学び続けたいと思います

***** 今日のつぶやきはここまで *****

さて、明日以降に今回の4カ国の旅を通して、受け取った叡智や情報などを必要な方に伝授させていただく一斉ワークや、5月の波動一斉ワークなどもアップ予定です。

また宇宙の真理を学び、今に生かすためのWSなども今後は企画して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました

PS:お知らせです

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらにまとめてご案内しております

wings-of-angel ご案内☆

講座やセッションなどの最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845

4月の日程表は

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933

4月のwings-of-angelおすすめ情報! 

キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967

チーム☆ソフィアの4月お勧めセッションはこちら

http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

チーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちら

http://popokana14.jugem.jp/?eid=1983

愛と感謝を込めて☆

popokana