読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ行ってきました!きゃりーの迫力あるパフォーマンスに圧倒されました。オタ芸も気にならないほど、素晴らしい。彼女の努力の滲み出たライブでした。

NHKホールで見たのですが、スカパーさんが入って撮影とのこと、必要以上に盛り上げて下さいと、きゃりーからリクエスト。

そりゃもう、ノリノリですよ。

なり振り構わず、踊ってきました。

夜は弟夫婦と待ち合わせ。

お食事をご馳走になり、新居へ。

とても素敵なマンションでした。

今、目が覚めて書いています。電気を勝手に

付けるわけにもゆかず。

寝る前に3人でアニメのキャシャーンをみました。共通のお気に入りアニメ。

朝になったら、共働きの2人と一緒に出発。

あわただしいけど仕方ないね。

良い思い出になりそうです。