心残り

お早う御座います。皆さん、カズです。

この頃はお腹廻りが辛いですので、穿き慣れたツータックズボンが良いです。

洗濯ものが、早く乾く季節に成りましたね。

餃子を久しぶりに、食べましたよ。

(^◇^)

先日からに春のジャンパーに、着替えました。

私はテレビの歌番組を、録画しています。

先日に良い歌なんだけど、自分には唄え無いと、思って削除したのです。

カラオケ練習に行く時に、一応何でもいいからと、タイトル名をメモして行きました。

そうしましたら、唄えたのですよ。

最後だけあやふやだったので、削除しなくって、もう少し聴いてみたかったです。

結局、自己流でアレンジして唄いました。

あんまり、早まったらダメですね。

(^◇^)

これだけ暖かく成ると、私の好きな、おでんが食べられなくなるのが心残りです。

皆さんは、冬の心残りは、ありますか〜。

広告を非表示にする