前売り券。

というワケで、今日は結局PSストアのチケットを買ってきてしまいました。

ゲームは、発売日が明日のものが一つあるので、ソレが出たらまとめて買おうと思っております。

あと、ついでにポケモンの映画の前売り券も買ってしまいました。

先日、映画館で予告編を見ましたが、今年のポケモン映画は今までとずいぶん毛色が違うようでチョット驚きました。

・・・っていうか、これ、モロにアニメの第一話じゃねぇか!

一応、NANAMEはポケモンブームの最初期から知っている人間なので(ゲームは買ってもらえなかったけど)、アニメ第一話もスゲェ良く覚えています。

これを、映画館で、見る、のか?

とりあえず、観に行くのを忘れないように、また頑張ろうと思います。

7月なんて、まだまだ先の話だもんなぁ・・・とか言ってるとアッというまに夏になってしまったりするので、恐ろしいと思う今日この頃でございます。

広告を非表示にする