【ジャズバー経営者サミット!!(嘘)@馬車道 しぇりる】

4/30(日) ワルプルギスの夜・魔女の集い@馬車道 しぇりる

山岸 笙子(p)

浜田 亜東実(vo)

 

空調設備の老朽化で残念ながら移転される 馬車道しぇりるさんへご挨拶がてらジャズライブ鑑賞しました

 

ヨーロッパでは4月最終日はワルプルギスの夜という魔女の夜会?があるらしい

ということで、出演のご両人は魔女のコスプレ

 

ママさんのご配慮により、「歌の好きなお客さんがいる」って言うことで、ひと芝居を打っていただき

事前にボサノバ曲「小舟」「蛙(A Ra)」をリクエストしました(笑)

ポルトガル語なので、意味はまったくわかりませんが、生き生きと歌っていることといったら…

 

 

早上がりした他店の店長さんも集まって記念撮影

左から

 白楽 ブルースエット 須山 勤さん

 野毛 アルチスタ・ヨコハマのママさん

 馬車道 しぇりる ふがねまさこさん

 小岩 ニューフルハウス 伊藤

 

横浜は週1回演奏とかノージャンルの店も含めると、ジャズライブをしている店は50軒位ありそう

ニューヨークよりすごいかも知れません

ライバル関係ですが、仲良くしてますよ

こんなこと滅多にないです!!

(≧▽≦)