読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAMAHA VOX ブランクキーが手に入らない?

YAMAHAのバイク屋が言うには『VOXで調べると部品で出てこない…』

昨日は夕方6時を回っていたので本日YAMAHAの部品部門に問い合わせて頂いたら『休みでした(-_-;)』と惨敗。

そんな中、オヤジ。

『やっぱり折れたら怖いよなぁ』と近所のイケてない合鍵屋に行く。

が、まずシャッターキー用のブランクの在庫が無い(笑)

そして複製キーは使い物にならない(笑)

2本作ってみたけどダメでしたorz

こりゃまずいなぁ…とバイク屋さんに電話。

『ひょっとしたらアッセンブリ交換しなきゃダメかも…』とワケを話すとメットイン側のキーまでセット交換すると25000円(工賃込み)位するよ〜との事。

プラス、腕の良い合鍵屋さんを教えてくれました(^^;

しっかしシャッターキーのブランクって高いのね(2000円くらいから)。