読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-JAX「STEP BY STEP」vol.5 昼の部

LAPIN ET HALOTの、

A-JAX

「STEP BY STEP」vol.5 

昼の部

この会場は初めてで、原宿駅から歩いて行ったけど、

ゴールデンウィークで人が多くて、

辿り着くのが大変だった

まずは、

「One 4 U」

「」

「Never Let Go」

今回は、前回無かったソロコーナーがあって、

ユニョンが、アニメの歌、

ヒョンゴンがミュージカルの歌を歌ってました

「Break Up」

「2MYX」の後、

プレゼントが当たるビンゴ大会

早い段階で、ビンゴになった人がいたけど、

スタッフがいきなり、「3列揃わないとダメ」と言ったので、

可哀そうだった

続いて、弟ラインのソロステージ

スンジンは、ダンス、

スンヨプは、宇多田ヒカルの曲、

ジュンヒは、ラルクアンシエルの曲でした

最後は、

「」

「Your Song」

「Hot Game」

アンコールは、

「 」

この曲の時は、フォトタイムでした

終演後は、ハイタッチ会

ビンゴカードに、AかBが書いてあって、

Aの人は、普通のハイタッチ

Bの人は、メンバーからは一切話さないハイタッチ

順番は、

ユニョン

スンジン

ジュンヒ

スンヨプ

ヒョンゴン

自分はBだったので、「ハズレだぁー」と思ったけど、

ハイタッチじゃ無くて、ぎゅっと手を握ってくれたし、

一生懸命、顔やジェスチャーでアピールしてくれたから、

楽しかったです