ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残すところあと1日となりましたね

30日は毎月やってるランチ会を久々に心斎橋でやらせてもらいました

5人と少人数でしたが、新しい出会いもあり、久々の出会いもあり楽しくランチの時間を過ごす事が出来ました

いつもは夜に利用させてもらっているカフェでしたが、ランチもボリュームもあり美味しくて良かったです。

1.2日は仕事して、5/3は友達の引越しパーティでした

初の一人暮らしですが、日本橋に近い場所でしたが、キッチンも広くていい部屋でした

お料理頑張ってもらいたいですね

ハッシュドチキン、鶏ハムとバケット。お腹一杯になりましたわ

5/5は毎年恒例のB級グルメ大会

あまり準備には参加しなかったので、テントの下の日陰で喋ってましたが、準備からと焼き係りのみんなは大変やったと思います。

暑かった〜

ちょっと日の当たる場所にいたら鼻が真っ赤になりましたわ

焼き鳥、お好み焼き、焼きそば、たこ焼き、焼き肉、そうめんと盛りだくさんでした

今日は長男の20歳の誕生日って事でケーキ。作りました〜

デコレーションのセンスがまったく無いのが残念