
アンアン★

今日ひさしぶりに近所の焼肉屋に行った

アンアンっていう非常に卑猥な名前の店。

カルビセット  1500円

熟成ハラミ    600円

アンアンカルビ  350円

ビビンバ     ???円

ライス小     200円

せせり      350円

漬け置き塩カルビ 400円

※これで3人分です。

《貧乏焼肉の奥義》

焼肉ってぶっちゃけ【タレ味のカルビをご飯で食べる所だよね。】

超極論だけど【焼肉が成立する最低条件ってタレ味のカルビをご飯で食べる事】なんすよ

タン塩だ

レバーだ

ハラミだ

ロースだ

せせりだ

豚トロだ

ギアラだ

ミノだ

正直【無くてもいいかな、焼肉には】

焼肉を成立させたいなら【1番安いカルビ頼んでタレジャブジャブ付けて食べる】多分これだけで成立しちゃうのよ。

これやると多分一人1000〜1500円で焼肉堪能出来るよ

これを前ちょっと高めの焼肉屋行った時にも思った。

その時も

和牛カルビだ

骨付きカルビ

ハラミだ

ロースだ

ミスジ

ザブトンだ

って色々食べたけど、【結局タレジャブジャブ付けて食うカルビだったわ】

しかも【カルビの値段は関係ない】

【タレジャブジャブつけちゃうので高いも安いも関係なく全部味付きカルビです】

勿論カルビは脂が多い場所なので脂の質の問題はあります。

クドいものとあんまりあと引くクドさが無いもの。

でも最近はチェーン店の焼肉屋は安い店でもあんまり脂がクドすぎる肉は使わないのでキにしなくてもいいいんじゃないかな。

兎に角金なくても焼肉満喫したいって人は【兎に角カルビしこたま頼んでタレジャブジャブつければ1番安上がりで焼肉の満足感が得られます】

ご飯もつければ更に腹膨れて金が浮きます。

変に余計な部位頼むと帰り路でこれならカルビだけで良かったわぁって結論になります。

因みに、お金を持ってる人は適当に高い物から順に2人前づつ頼むとかそうゆうのやればいいんじゃないっすかね?

大抵高級の高い物で不味いって事はないのでやってみればいいと思うよ

以前パチで勝った知人がファミレスでそれやってました。

まぁ金無いけど子供に焼肉食わせたい!みたいな人は参考にして観て下さい。

無駄な金使わずに安上がりで満足感得られますよ。