天気予報が気になるようになってきた。

 車で通ってた頃は、大雪でもない限り、天気には無頓着だったん

だけど、色々と気にしなけりゃならないことになってます。

 本日は、サイトによって違うけど降水確率20%〜40%だす。

 あれです、昨日は、帰宅時雨の予報だったのでJRと地下鉄で

通勤したけど、行きも帰りも運行情報を確認するのを忘れてました。

 車で行ったら、帰ってきたら、家に車が無いなんてことが無いようにしな

いと駄目ですね。

 つか、勤続25年でもらったお金の使い途を考えても中々使えそうな

ものに出会えません。

 性根が貧乏性なんで、あれなんです、必要だとつ強く認識できないと

なかなかお金を出せないと・・

 まぁ、明日は土曜日お休みです、久しぶりの平常な土曜日だけど

相変わらず、予定とかは無いorz