
現状の

痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1924834.html

1000個集まっても無銘刀2本にしたい(挨拶)

女の「この人痴漢です!」でほぼ100%有罪&社会的抹殺だったら、そりゃ命懸けでも逃げらぁな

バカ女がたまに「本当にやってないならry」とかほざくけど

「やっていないこと」を証明するのは物凄く大変なのだ

不可能の証明ってのは一部の数学以外ではまず不可能なのだ

だからこそ「悪魔の証明」と言われてるわけで

今のまま女の讒言のみで有罪確定だとこういう悲劇は後をたたんだろう

そのうち、「この人痴漢です」女をナイフで刺して

「痴漢じゃ有りません、殺人未遂です。たった今既遂になりましたがw」

って人が出るんじゃないかと楽しm…じゃなかった心配だ