読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【結果報告】1週間儀式について

1週間儀式について

1週間儀式を先ほど、すべて終えました。

僻地にある神社参拝と神社の一角をお借りしての儀式を行いまして、

山岳地帯だったりと移動手段が徒歩しかない事も多く、

かなり過酷な旅、儀式となりました。

このような大規模の儀式は、3年に一度やるかやらないかのものでして、

エントリー頂いた数名の方にとっては、

お布施額以上の儀式を提供致しましたので、ご満足頂けると思います。

儀式内容は、その地その地の神様たちに、

エントリー頂いた方の人生を支えてもらい、

幸せなものに自然と流れるようにお願い致しました。

実際に、良い方向に流れていることを既に進行形で体感頂けている方も多いでしょう。

ミクシーでの儀式提供は残り約6か月、200日を切っております。

私がミクシー活動する前、ミクシーで活動していましたハピネス先生は、

予言的中がすごく、予言を信じて下さった方たちに結果、

何百万もの富を形成させました。

私もハピネス先生に負けないくらいの貢献をして、

ミクシーの活動を終えたいと考えています。

今までの儀式では、

恋愛面の方で多く良い結果を生み出してきたと思いまして、

残り6か月は富形成の方を重点的に行います。

富を形成したい強い思いのある方は、

個別に連絡下さいませ。

私なりに最大限の支援を致したい気持ちです。