【ICE阪本】 関西行脚

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

今日もまた暑かったですねぇ〜

北海道行脚に続いて、関西行脚にin!!

まずは、京都・大阪で4件の予定を済ませ

大阪でホテルにチェックインし

朝から食えてなかったので、

コンビニおにぎりを瞬殺し、

納期ギリギリとなった、コスメを

ホテルで受け取り、パーティの地へ

オンタイムでなかなかギリな感じでした。

夕方から、ビューティーグレースのパーティで

 http://beautygrace.co.jp/class/event-2765

梅田スカイビルへ行っていましたっっ

そう、我社ICEは、ビューティグレースと

コラボしたコスメ第一弾を今日お披露目!!!

ツアーも秋ごろ、我社ICEの北海道工場が絡みます!

 http://beautygrace.co.jp/events/tour

先週も北海道で活躍されている女性の方々と

お逢いしてきましたが、関西もまた熱いですねー。

日本の女性は、若々しく輝いておりますねー。

それは男性にとっても嬉しいことなのでいいことだね!

準備大変だったろうなぁ・・・なんて思いつつも・・。

ファッションショーなど盛り上がりましたー!

ミスユニバースの滋賀代表の女性も、

代表最年少の18歳とのことでしたが、

姿勢が非常に素晴らしく、プロ意識も高く

見習うべきことが多かったですねー。

BGオリジナルコスメ販売も手伝ってくれました。

また、BG代表ご自身もコスメ販売だけではなく

パーティでのプレゼントなどもご自身で

封入していたりと、上が動けば、後を追う人も

同じように動くんだよなー、などと関心関心。

コスメ発表時に、商品や企画開発秘話や工場

についても、BG代表とのトークという形で

お話させていただきましたが、こだわりのある

BGに対し、我社ICEの工場はマッチしてると自負!

しかし私のトークは、まだまだユーモアがタリンわ

BG第二弾は12月発売予定で企画開発中です!

ということで、新たなコスメもよろしゅう!

 http://www.iceresort.jp/news/2017/05/post-420.html

このようなご縁を大切にしていきたいですね!

素晴らしいパーティでした。ありがとうございました!

そして、パーティ後のコスメ販売しつつ、

受付の後片付けしーの、パーティを後にし

会食予定していた社長と、私の梅田の場合の

行きつけのバーで2時間ほど会食し

ホテルに戻りました。ここのピザがうまいんだ・・・。

今日は、いつもより帰りが早かったので

作業も少しすすめられるなっっ

最近、毎日夜が明けてただけに・・・。

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「希望に生きる人は常に若い

  ポジティブな人は常に若い

  よく笑う人は常に若い

  忙しくても目標や遣り甲斐を

  もっている人は常に若い

  それは規模・大きさは関係ない」

最近は年齢を重ねても若々しい人が増えていますよね。

そういう人たちを見ていると、そうなりたいと思うよね。

将来への楽しみを持っている人って、いいですよね。

ポジティブな人っていいですよね。笑顔の人も。

夢中になれることがあると、いい意味で疲れないよね。

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さて、作業を進めておこう。

明日、大阪の専門学校で会社説明会もある。

この資料も最新版に更新して

どっかでプリントしないとな・・・。

さて、ひと作業してしまおう

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/