美味しいもの

『美味しいもの』

 毎日美味しいものを食べていると、とっても幸せです。

 美味しいもの、と言っても特に高級食材を使った、リッチなお食事だけではありません。

 いつも食べている食材でも、とっても美味しく食べられれば、それはとっても美味しいものなのです。

 と言うよりも体が健康的であれば、食事もとっても美味しく食べられます。

 と言うことは、食事が美味しく食べられると言うことは、とっても健康だと言うことにも繋がると思います。

 なので、毎日美味しいものを食べられるのは、とっても健康的な証拠なのです。

 もちろん身体だけではなく心も健康である、と言うことなのですね。

 ちなみにですが、私は美味しいものを最後にとっておく癖があります。

 せっかく大好きな物なのに最初に食べないの??

 とよく聞かれますが、やっぱり最後の最後に食べるのが、チャイチイ幸せなのです。

 すると、たまに最後にとっておいた大好きな物を落としてしまったり、他の誰かに食べられてしまったり、悲しくてたまらなくなる日もありますが、大体は食べられますので、とっても幸せなのです。

 こんな小さな幸せを感じながら、健康的な日々を過ごしちゃってる私って、なんかとっても可愛らしいですね。

 今日はこの辺で。

 ちなみに私は、メロンパンの周りのゴッチゴチしたところを最後に食べたり、チョコパイの周りだけ先に食べて、最後に真ん中を一気に食べるのが、小さな幸せだったりします。

https://aiairtaku.amebaownd.com/

広告を非表示にする