報ステ「加計学園が提出した書類はたった2枚wしかもMERSをMARSと間違えてるw」→嘘ニュースでしたw

447:2017/05/22(月) 16:56:04.76

テレビでMARSと大写しされた資料が実は加計が作ったものじゃなかった。

商工会議所が作成した資料

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai2_sankou2.pdf

加計が応募した際に出した資料はこっち

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai2_shiryou6.pdf

関連

加計学園】日テレ・バンキシャ玉木雄一郎に触れない理由 日テレ幹部の妻・渡辺満子はタマキンの元秘書、現メディア戦略サポート さらに蓮舫との繋がりも これは忖度されて…

http://pirori2ch.com/archives/1929469.html

【拡散】獣医師会から献金を受けていた民進党玉木雄一郎、総会で「特区・獣医学部新設」を阻止すると宣言していた模様w【加計学園

http://pirori2ch.com/archives/1929410.html

朝日新聞の「加計学園獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」

http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

加計学園民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww

http://pirori2ch.com/archives/1929189.html

加計学園民進党・玉木議員2011年のブログ「実は私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長」【忖度】

http://pirori2ch.com/archives/1929251.html

加計学園民進党・高井たかし議員が内閣府トップの石破大臣に説得要請していた動画が見つかる 蓮舫さん、民進党全員辞職でいいんじゃないですか?

http://pirori2ch.com/archives/1929261.html

2:2017/05/22(月) 20:48:49.20

左翼やりたい放題やな

7:2017/05/22(月) 20:50:28.3

まーた捏造したのか朝日

4:2017/05/22(月) 20:49:14.6

朝日どう落とし前つけるのこれ

11:2017/05/22(月) 20:51:54.11

報道ステさん、番組冒頭の捏造謝罪お待ちしてます

14:2017/05/22(月) 20:52:45.31

テレ朝だしいつも通りやん

15:2017/05/22(月) 20:53:19.03

朝日は椿事件のようなことを

懲りずにまだやり続けるつもりなのか

8:2017/05/22(月) 20:51:15.19

フェイクニュースステーション

1. ぴろり:2017年05月22日 22:03返信

もう捏造しないとなんにも疑惑なんかないんだろうな

そしてそれ以外パヨクには残された手段がないんだろうな

かわいそー   頭が

2. ぴろり:2017年05月22日 22:29返信

国民も嘘ニュースに踊らされまいと検証しまくるから

嘘がバレる度に反動で安倍政権の支持率が上がる

3. ぴろり:2017年05月22日 22:35返信

放送犯罪だね

4. ぴろり:2017年05月22日 22:38返信

もう朝日は嘘をつきすぎて自分のとこでも何が本当か?嘘か?分からなくなっているのだろう

5. ぴろり:2017年05月22日 22:43返信

朝日「安倍倒すためなら何してもええって法律に書いとるやろ!よく見ろや無知ども!(正気)」

6. ぴろり:2017年05月22日 22:55返信

もうこれは加計学園から民事で訴えられる案件じゃね?

7. ぴろり:2017年05月22日 23:00返信

マスコミは安倍が加計学園にしたから京産大が落ちた!ってやりたいらしいんだが、枠を一校にしろっつったのは民進なんだよな。

8. 保守派:2017年05月22日 23:05返信

森友の時と違ってこれは言い逃れできないから安倍ちゃん大変そう

9. ぴろり:2017年05月22日 23:16返信

ttps://www.youtube.com/watch?v=jHxhdLlanDk

16:40〜今回の加計学園の件がよくわかる

朝日と民進党がいかにクソだかだわかる

10. ぴろり:2017年05月22日 23:32返信

いけませんねぇ

11. まぁ:2017年05月22日 23:38返信

国賊だわな、今後ニュースステーション見てる輩も同罪とすべきだわ。

朝日は新聞共々つぶれるべき。

12. ぴろり:2017年05月22日 23:39返信

毎日嘘ばっかり言って高給とりいいなー

13. ぴろり:2017年05月22日 23:42返信

※8

あ、バカだ

おいバカ、某番組でどこに違法性があるのかって別所哲也が尋ねてたぞ

それに対しての玉木の答えは「違法性はない」だ

言い逃れもなにも問題そのものがないんだぞ、わかったかおいバカ

14. :2017年05月23日 00:31返信

自由党なんてあったんだと思ったら名前変えてこれになったんだな

15. 名無し:2017年05月23日 00:47返信

これ下手したら名誉毀損とか営業妨害に成るんじゃね

人間のやることだし間違いは有るだろうけど、謝罪と訂正をしっかりやらないと故意に悪評を流したと思われるよ

16. ぴろり:2017年05月23日 01:12返信

なぜいつもいつもすぐバレる嘘をつくのか

17. ぴろり:2017年05月23日 02:32返信

商工会議所のやつを平気で委員会に出せる神経も信じられないし、さらにそれを報道するってのも信じられない。さらにそれがバレても謝罪しないって、人のふり見て我がふり直せだな。

加計学園以外の応募、「原案」では可能 獣医学部新設

(朝日新聞デジタル - 05月22日 23:42)