5/24のIOP

曇り、透視度5〜18m、水温16.0度〜18.1度。少し

うねりが入っているけど、まぁ穏やかな海です。

1.5番〜

-20m近くまで浮遊物多く、結構な濁り様です(^^;)。何

か出会えないかと期待して1.5番に向かいます。途中

の壁でなおさんが黄色のベニを教えてくれました。

さぁこれから探そう、というところでライトが消えた(@@)。

濁りは少ないものの薄暗く、ライトが無くてはお手上げ、

後はなおさんにくっ付いて、イトコ、ニシキハゼ、カスザ

メ、、ネコ卵などを教えてもらいました(^^;)ゞ。

帰りのちびイロ、イロ大、ミアミラ、を確認して送り出しへ。

クビアカハゼの穴は今日も潰れたまま、エビさんにもうひ

と踏ん張りしてほしい。定番マツバギンボと遊んでEX。

いやぁ、ライトがないと探す意欲が湧きませんねぇ。テン

ションが下がります(^^;)ゞ。

広告を非表示にする