いよいよ強制送還!!!

私が強制送還される訳ではないのですが・・・・・(笑)。

こんな記事が英字新聞に記載されておりました。

The daughter of the woman at the centre of a corruption scandal that led to the

impeachment of South Koreas ousted president has cancelled her appeal against

extradition, a Danish court said on Wednesday.

今年の元旦に「不法滞在「の罪で、当国第三の都市Aalborgで逮捕された韓国で結果

としては前大統領を「ぶっ潰す」事になってしまった「おなごラスプーチン」こと崔順実被告

の娘「鄭Yoola」の不法滞在と難民申請を審議する法廷への出廷を拒否した事により

彼女を強制送還が決まったという記事でした。

当初は地方裁判所で審議の結果の結果、強制送還判定が出たのですが、それに不服の

彼女は高等裁判所へ強制送還阻止の訴えと難民認定を訴えていたのですが、この手の

法廷闘争は高等裁判所が最終で最高裁には持ち込まれる事案ではない為に、彼女の

強制送還が決定した訳です。

記事には彼女は未だに自分が不法を犯した認識はなく、祖国に送還されると2才になる

息子と別れ別れになってしまう事と国による力による強圧などがあるので、デンマーク

難民として認定してほしいと訴えていた様ですし、不可解な死を遂げた前任弁護士の後を

引き継いだ弁護士も「デンマークでの不法滞在は彼女のスポーツに関わる事なので

Over Stayではない」と申し立てたものの認められませんでした。

送還の日次はまだ発表になっていませんが近々、またまた韓国や日本ではニュース

として取り上げられるでしょう。本来ならデンマークは一日も早く「厄介払い」をしたかった

と思いますが、そこは超民主主義的(笑)なので、悪知恵を付けられた彼女が祖国への

強制送還後の「非人道的な扱い」を憂慮し、難民申請をする事を許してしまったのが

最終決定まで5ヶ月も掛かってしまう事になった訳です。

韓国ではクネばーさんの法廷での審議がまもなく行われるとこちらの新聞に出て

おりましたが、独房では一人さびしく(笑)英語のお勉強に励んでいる様で、哀れと

いえば哀れです。

ネット上の書き込みサイトでは日増しに凋落の一途をたどる韓国経済・・・・・との書き込み。

ならば日本円で300億円近くもの蓄財を不法に成し遂げた彼女の母親から全財産を

没収し、外貨不足の国家経済の足しにでもすれば、なんて思ってしまいました。

まあかなりのものが没収されるであろう事は想像に難くはありませんが。

昨日でしたか、韓国の元大統領の息子の悪事が暴かれたとのニュースが出ておりました。

新しい大統領が決まったのはいいが・・・・・です。結局最初の勇み足は尻窄みになり

日本にたかりたい気持ち満々のコメントを連発している様ですね。

まあ一度地獄の釜の中に落ちて始めて自分達の愚行をしる事でしょう。

当地から「おなごラスプーチン」の娘が韓国に強制送還になれば、後々はよほどのニュース

でもないと韓国が取り上げられる事はないでしょう。とはいえ、南北が対峙してのにらみあい

があり、エスカレートすれば・・・当然ニュースにはなります。

ドンパチが始まっても、デンマークはもう「病院船」を派遣することはないでしょうが。

ここ数日は1週間ほどの夏日でして気温も最高で23度・・・・・風が清々しいです。