こんな筈では?

おはようございます。

どの様に考えても刑事事件などにならない、加計学園問題に野党は、最早「安倍憎し」だけで追及している?

今国会最大の懸案「共謀罪」も参議院審議入りに成った、担当大臣の説明も出来ない程いい加減で揉める事は必至です、しかしこの共謀罪が進まない限り次にある法案に掛かれない。

女性に対する性的暴力の罰則規定強化もその例です、余りにも軽く次に起こす例が多い、先ず初犯なら堀の中に入る事等ない、その前に法廷で晒し者に成る事我慢出来ない。

今 日曜劇場で「小さな巨人」が放映されている、縦割り行政の警察機構の闇が題材です。

そんな事件が起きている、元TBSワシントン支局長でTVでもよく見る人が、準強姦で高輪署から逮捕状が出て居たが、連絡を受けた捜査1課が揉み消した?

被害者の女性が不服を申し出て顔を出しての抗議です、世のオッサン達が震え上がる出来事?です、「私は、怒っている」こんな時に男がモノを言う事したら最後吊し上げになる。

こんな筈では?

これも同じですが、名古屋に出来た「レゴランド」苦戦が続きます。

4月開園 僅か2ヶ月でこの有様です、6年契約で入ったレストラン入場者数10%に過ぎない「頑張りが足りない」でなく此処に居たら酷い目に遭う、罰金を払ってでも退席する。

このレゴランド 入場券が¥6900円東京ディズニー寄り¥500円安いが子供はレゴランドの方が高い、1000万人を続けているディズニーと同等?どー見ても割高です。

年間パスポートなら安く出来る、しかしパークには珍しく休日日まである、使えない日が年間パスポートに繰り入れてある?

レゴランドを再度行く事考え難い、こんな筈では?

名古屋河村市長 誘致の際には、宣伝塔の役目をしていたが、この様に成ると何処かに行ってしまう、遣り方は先輩石原慎太郎と同じだ、名古屋城天守閣木造作りの入場者数も同じで過大評価されている、今からでも言えるこんな筈では?

広告を非表示にする