【ランチDEデート】

一目合ったその日から

   恋の花咲くこともある

見知らぬ貴女と

   見知らぬ貴男に

デートを取り持つ…

       

  (※ツッコミ不要)

久しぶり(5ヶ月半ぶり?)に、デート

当初は、春日の予定(ラーメンは速攻で却下された…)でしたが、定休日ということで、博多駅付近に変更

あらかじめ、お店に電話して定休日を確認してくれたり、「だーびーさんの好きそうな店にしました」とか言ってくれたりと、俺、筑紫口でキュン死しそうになりました

「いらっしゃいませ♪」もイタリア語(←たぶん…)という、オサレなレストラン

(店の名前は忘れました…)

そこに、まー○ーと、だー○ー…

(まぁ、女子大の学食に乗り込むよりはマシかな…)

○ーぼーが思ってた食べ放題は、土日祝日のみでしたが、パスタ大盛(画像左上)とサラダバー(画像右上)とドリンクバーで大満足

(パスタの名前は忘れました…)

しばらくすると、ま○ぼーの友達さんが昼休みということで合流

会うのは約1年半ぶりの回目

(名前も、年齢も、一次会と二次会でどこに座ってたかも覚えています…笑)

話が尽きない中、「ちんこ」を連発して、思い出し笑いで爆笑するまーぼ○…

コラコラっ! ここは、オサレなイタリアンだぞ!

「ちんこ」じゃなくて、「pene」でしょ?←つっこむところを間違えてるぞ!

た〜くさん話したけど、全然話し足りないまま時間が…

♪何〜故〜 あな〜たが〜 時計を〜

   チラッと見〜るた〜び

 泣きそうな〜 気分になるの〜

博多駅でお別れをし、偶然、ミスドの踊るお兄さんを見掛け、腹が減るまで時間を潰して、前から行きたかったラーメン屋へ行きました

事前に調べておいたので、野菜は「増し増し」にはしませんでした。

野菜…増し

にんにく…少な目(明日仕事だし…)

あぶら…普通

味…濃い目

麺…+200g

トッピング…生卵

(画像左下)

汗だくになりながら食べました(笑)

画像右下は、29日に見つけて30日に行ってきた「黒門ラーメン」

超あっさり系です。

いろいろと悩みもあるけど、楽しいこと、嬉しいことの方が多い毎日です♪