勘違いな男性

周りが迷惑がってると思うから

自分が変わりに言ってあげようと言う

勘違いもはなはだしい人間(≧∇≦

誰かの為でもなく

自分自身がストレスを感じ発言しただけ

俺はまともだから

貴方はこんな風に見えますよ

失礼ですが

と前置きまで起き

失礼とは一切思っていないけど

自分が常識のあるモラルのある一社会人として

周りから見られたいが為に

失礼ですがと一応言葉を入れておき

最後に中傷的な言葉を浴びせて終了

周りはこう思ってますよ

ではなく実際は

自分が我慢出来ないだけ

暴言を吐かずにはいられない

子供である事にも本人は気づいていない

その事を理解すらしてない

挙げ句送って来たコメントは誤字、

脱字だったりする(・∀・

そんな恥ずかしいコメントをしてくる

(-。)

とりあえずそんな人は

いつか何処かで困ったm(ω)m゛時に

自分の幼さに気付くのかもしれない・・・

偽善者の勘違い困ったちゃん

(・∀・。

広告を非表示にする