みこちゃん丼

昼は三是寿司のみこちゃん丼大盛り800円〜

https://twitter.com/koyuki0713/status/871207619318366208

食べログの口コミだと平日ランチ限定とかあったけれど、土日もやってるやん

酢飯と海苔の上に、寿司ネタの魚の端切れとネギの漬けとガリが乗ったもので、、、

魚は8割方はマグロのぶつ切りで、それ以外の魚は飽きないためのアクセントな感じかな

マグロは見た目はちょこちょこ筋ありそうな感じだったけれど、噛んでも特に残らずで質も意外と悪くない

この値段で悪くない寿司ネタ魚が結構な量食べられるのはお得感

しゃりも含めればほぼ満腹くらいにはなるし、さくら水産の日替わりと交互に行こうかと思えるかな

===

○今日の艦これ

駆逐艦:曙 完成。 綾波x2、暁ゲット

軽巡洋艦:神通ゲット

重巡洋艦:熊野、鈴谷、筑摩 完成。 足柄、羽黒、鳥海、青葉ゲット

軽空母:龍驤x4ゲット

戦艦:霧島、比叡ゲット

03時 4458位 大将 戦果183 艦隊司令部レベル120

15時 4892位 大将 戦果185 艦隊司令部レベル120

広告を非表示にする