6/6 戦国乙女2

実は6/4分の稼働日記を載せた直後に書き始めた6/6分の日記です(笑)ちょこちょこと空いた時間に書いてるので、作成は日を跨ぐこともしばしば。

閑話休題

何だかんだ、最近、調子が良うございます。そして、スロッターなら恐らく、大半の方がちょっとは夢を見てしまうだろう、6月6日…

たまたま、仕事が休みになってしまった自分も例に漏れず、朝からバッチリ参戦です。まあ、因みに、戦国乙女なんで、台の確保に困ることは無いんですが(笑)

さてさて…ちょっと遠征して、始めてのホールに足を踏み込んだのですが…この店、客がいねえよ…お、目当ての機種、発見…

出そうな雰囲気は全くありませんでしたが、取り敢えず着席。それにしても、店員さん、若い女の子一人しかいないよ…大丈夫か??

ちょっと心配になりながらも、財布から一万円を取り出し、サンドへ…って、千円しか使えないタイプのやつですか…

仕方なく、両替機を探して千円札10枚に…

さてさて、勝負開始。

ダーウィンでパスワードを入力し、151ゲーム目に画面右上にミッション達成の告知「ちょっと退屈すぎませんこと!?」

…うん。静かすぎるよね…

とまあ、いきなり、150ゲーム間、レア役無し。ってか、履歴を見てみると、一体、どういう事なのか、やたら天井まで連れて行かれてる大ハマりデータの高層ビルが乱立していて、しかも、単発の嵐。あ、これ、アカンやつや。

当然のように、自分も700台まで連れて行かれ、謎当たり(たぶん、据え置き天井)。そして、単発(笑)

こりゃ、店を変えた方がいいなと、取り敢えず、100枚程の出玉を消費しながら考えてると、高確率→強チェからボーナス。いやいや、店、変えたいんだってば…

まあ、どうせ、単発だろうと、鬼神討伐突入前の榛名確認…

……赤!

あれ?C?もしや、続く??

続きました。何かもう、途中で真鬼神に昇格したり、ユウサイチャンス2回中2回成功して、ボーナス6個ストックしたり、前鬼に負けそうな雰囲気の時にやたら、チャンス目が降臨したり…終わって見れば一撃6000枚の33連チャン…

どうした??

まあ、連チャン抜け後に連続で天井単発食らって、やっぱ、低設定を確信したりもしましたが、取り敢えず大勝利です。

投資…16000

回収…78500

収支…+62500

広告を非表示にする