芸能人に例えると・・・・

先日のデートの事。

ホテルにてハッピーホルモンが沢山分泌した時に見る彼はさすがにかっこよく見える。

思わず少し盛って「綾野 剛」に似てるねと言った。

かなりのサービスですよ。

まさかの一言が返ってきた。

「オレ、あんなに目が細いかな?」

コラコラコラ。

刺されるよ、マジで。

聞かなかった事にしましょうね。

芸能人に例えると・・・っていうフレーズを使う人がいるんだけど、

これは、自分の首を絞めることになるから、絶対やめようね。

名前を出さなくても、「けっこう人気ある」とか「イケてる」なんて言うのもやめておこう。

また、外見に自信は無いっていうのも危険です。

どんなモンスターが来るんだってビビるからね。

残念ではないと思います。くらいで丁度いい。

それよりも清潔感をアピールした方がいいよね!