本日6月14日水曜日のお言葉。

腰痛奮闘記2日目です。痛みは昨日より幾分か弱まりました。昨日の痛みが10だとしたら今日の痛みは7位でしょうか。ペーパーとは言え一応カイロプラクティックの資格を持ってる私なので腰痛の応急処置は勉強してたのでそれを実行した事と思い切り安静にしてたのが功を奏したんでしょう。まぁ私の知ってる腰痛の応急処置は軽症の場合のみの方法なのでレントゲン撮影が必要なレベルの重症だと「焼け石に水」になっちゃうので。この調子だと今週末には完全復帰するかなぁと皮算用してます。それまでは安静な日々を過ごすのでネタ的にとても困る1週間になるだろうと推測する私です。まぁ安静にしても観た映画や読んだ書籍の感想位は書けるとは思うんですけどね。以上本日のお言葉でした。