3677日目 レスポール祭@西荻

みちのくツアーを終えて、こまちで爆睡して

帰ってまいりました(^^♪

会社には寄らず、まっすぐ帰宅して

レスポール担いで、西荻HDのロック食堂へ・・・

いつもの面々+初参加の方もいて、まったりとした

ロック・セッションになりました

私がリクエストした、R&Rフーチークーは

練習不足で、じぇんじぇん駄目でした(*´Д`)

その代わり、いつもHR系、HM系を唄ってくれる

Oちゃんのリクエスト曲 誰もが知ってる

カーペンターズの トップ・オブ・ザ・ワールド!

なかなか難しいんですけど、ちゃんと弾けました

(^◇^)

この日、何故か?レスポール持参のお客様が多く

レスポールが4本もwww

ストラトが多い、ヘブンズですが レスポ祭り

みたいな感じでございました

仙台でのセッションは、アウェイな感じでしたけど

やっぱり西荻は、いいなぁ〜 

出張疲れも取れました、有り難うございましたm(_)m