日曜日です。

こんにちは!

雨雨ですよ。()

とうとう梅雨らしい天気になってしまいました。

気が付いたら猫の写真だらけになりそうですが

それはそれでいっか

可愛いおすまし顔から。

空のちゅ〜る漁る姿から。

だしの満足顔から。

しっぽぼんっ!の驚き顔まで

おもしろいし可愛いので良しっ!(-)v

-------------------------

本日限定!

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

あなたもをGETしよう

我が家は一戸建ての賃貸です。

木造平屋でどうやら私より年上らしいです。

私よりひとつ上の飲み友達の小学校時代の同級生が

この家に住んでいてその当時に遊びに来たがあるそうです。

その頃から今みたいな感じだったそうです

6畳2間45畳1間お風呂って感じです。

以前は甥っ子も一緒に住んでいたので6畳それぞれに私と甥っ子

45畳が相棒の部屋って感じでしたが

今は甥っ子の部屋だった6畳は相棒の運び込んだ荷物で

足の踏み場が無く私の荷物も入れられません。(ーー;)

整理整頓が面倒なようです。()

私は模様替えが好きなので物を運び込みたくて

うずうずしているのですがままなりません。(o)

そんな私の密かな趣味は賃貸情報を見たり情報を見たり

家の設計図を見たりしてその家に住んだ場合を妄想するです。

実は今の家はその過程で見つけて

相棒が前から気にしていた物件だったがわかり

善は急げ!と引越を決めた物件でした。(艸)

賃貸には4所ぐらい登録してあって

その中で一番条件の良いから申し込みをしました。

この家に住めたのは自分のお手柄だと思っています

BIGが当たって自分の家が買えるまでは住み続けたいです

古くていろいろ不便なもありますがそれは味ってで

-------------------------

6月24日(土)食LOG

朝ごはん720Kcal

きゅうり()

みそ汁(舞茸豆腐ねぎ生姜)

金芽米100g明太子はちみつ

昼ごはん595Kcal

りんご

ほっともっとのを買うを禁じられたので

冷凍のを食べて我慢する(m)

晩ごはん780Kcal

手羽元の辛煮の豚肉巻

きゅうり()

酢炭酸水

相棒が入浴中に急いで作った晩ごはん。(-)!

の千切りにしようと思ってたのが何故かに

肉巻は中のが味が濃いので外を薄めに味付けしました

おやつ325Kcal

柿の種(わさび)海鮮味塩飴4個

()良く見たら塩飴でした!

一日の合計2420Kcal

Lifelog

消費2771Kcal

351KcalSAFE!

一日家で過ごすと高は少ないですね。(艸)

睡眠は二度に分かれていますがちょうど良い感じ。

昼寝2時間ちょっと長いかな?

-------------------------

にゃんず

毛繕いした後ちゅ〜るを食べて立ち去る前のりお

呼び止めて欲しいのか珍しく何度も振り返る

まぁ呼び止めても去るんだけどね。(m)

で涼んで寝てるりお

相棒に捕まってるりお

目が怖い

一日に何回か段に入ります。(艸)

今日も3回は入ってる。

猫はやっぱり箱が好き。()

-------------------------

雨のせいかやっぱり眠いです。

何の予定も無いのでごろごろしてして

ごろごろして筋しようと思います。

あ昨日洗濯はできませんでした。(-)

月曜日は内科系の受診が無いので

雨の合間を見てに行こうと思います。

それでは素敵な日曜日をお過ごしください

:():

広告を非表示にする