RMへ最高のオーラスをあげるよ

あんにょん

まさかまさかのことが起きました。

家具で足をぶつけて

右の小指って

いたいよ

BTSは激しいパフォーマンスをする。

今回のWINGSTOURでは

最後までパーフェクトで怪我をしないで

終わりたいって気持ちを

メンバー全員持ち続けていたのは皆よく知ってるよ。

でもナムジュンのことだから

もう気持を切り替えて

今できうることの最善の方策探してくれると思います。

いっぱいいっぱい私あなたからもらったものが大きいんだよ。

気にしないでって言いたい。

BTSJAPANOFFICIALBTSjpofficial2017BTSLIVETRILOGYEPISODEIIITHEWINGSTOUR〜JapanEdition〜札幌公演でのRAPMONSTERのダンスパフォーマンス不参加に関するご報告

ARMYはこういうときのためのARMYなんだよね。

いいときもそうでないときも

いつも心はそばにいる。

BTSARMYJAPANbtsarmyjapan札幌オーラスでのアンコールの掛け声を春の日(日本語ver)を歌おうという企画をされているようですみんなで春の日を覚えて素敵な公演になったらいいですね行かれる方は是非目を通して下さい

こちらこそ

参戦できないからこそ

ダイバク!成功することを祈っています!

応援します。

キムナムジュンサーランヘ

キムナムジュンサーランヘ

おしずサプライズ初日からお願いします拡散希望bts札幌公演に参戦される方へのお願いです。協力してくださる方、RTで拡散してください。札幌行かない方も一度目を通していただきたいです。応援してくださる方はRTお願いしますナムジュンのソロでのサプラ

組織というものは

全員がメインだと上手くいかないの。

某読売ジャイと同じです。

引くっていうのも大事だなぁって思った。

少し大人力できた。

ずっとリーダーとして

責任を完璧に果たしてきたナムジュン

そうだよ

こういうときにどう反応して前向きに取り組むのかって

BTSゴトだけでなく

なんのことにだって言えることなんです。

皆に

最高のオーラスをあげたいの。

それができるのは

札幌に参戦できる方たちだけだよ。

だから

札幌で最高の瞬間が共有できますように。

今日より明日は少しだけいい日になるよね。

それでもいい日がもっとずっと多くなることを願って

掲載物は全てお借りしています。