週刊文春人気グラドル武田玲奈がモデル男性と親密交際

週刊文春編集部週刊文春2017年7月13日号

人気グラビアアイドル武田玲奈19がモデル男性と親密交際していることがわかった。

お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。週刊文春は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

後日、西田を直撃すると友達の1人で、部屋には別の友人がいたと回答。一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。両者の所属事務所からは連名で交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せておりますと回答があった。

郡山総一郎文藝春秋

武田は近年、映画暗殺教室オオカミ少女と黒王子などに出演するなど女優としても活躍している。今年7月スタートの深夜ドラママジで航海してます。TBS系では人気モデルの飯豊まりえ19とダブル主演を務めるなど、人気急上昇中だ。

武田と西田の仲むつまじい2ショット写真を含め、詳細は7月6日木発売の週刊文春、および週刊文春デジタルで報じる。

このスクープの全貌は以下のチャンネルで7月6日より全文公開します。

ニコニコチャンネル